我が家のシーズーくん🦁🧸

シーズーを飼い始めてから、人生が変わりました🫡

【シーズー】youtube更新しました♪

 


www.youtube.com

 

youtube更新しました💙

 

今回は、姪っ子や甥っ子の希望で少し長めの動画にしてみました!

お散歩の動画がメインになるんですが、いつもお散歩を楽しみにしているあずきさん🐶が、この日は珍しくお散歩を拒否されました。

 

体調が悪かったのか、お散歩ルートが嫌だったのか...

原因はよくわからないのですが、いつもは道で座ったり、ただ止まったりはしないんですが、なんだか気分が乗らなかったみたいですね...

 

ちなみにこの日のお散歩ショットです↓↓

かわいいお花が道に咲いていたので、一緒に撮ってみたんですが、すごい表情をされていました笑 本当に期待を裏切るあずきさんです。笑

 

 

もし動画がよかったら、いいね&チャンネル登録よろしくお願いします♪