我が家のシーズーくん🦁🧸

シーズーを飼い始めてから、人生が変わりました🫡

【羽曳野市・しらとりの郷】大人気道の駅のしらとりの郷にドックランができた!ドックランパークしらとり!


www.youtube.com

 

羽曳野市にある大人気の道の駅【しらとりの郷】になんとなんと!

ドックランが誕生しました〜🐶💙

 

よく買い物に行くところなので嬉しいです!犬の散歩にちょうどいい環境なんですが、しらとりの郷はペット散歩ができなくて連れていけなかったんですが、これで愛犬と一緒に遊びにいけます💙

 

今回は、あずきを初めて連れて行ってみました!

トイプードルの子達も遊びに来てて仲良く遊んでもらいました♪

 

もしよかったらぜひ動画も見てみてくださいね~🐶❣️

www.youtube.com