我が家のシーズーくん🦁🧸

シーズーを飼い始めてから、人生が変わりました🫡

自己紹介🐶

はじめまして!

今日は初めての投稿なので、自己紹介をしたいと思います🫡

初めにも書きましたが、ネネと言います👏もちろんユーザー名なんですが、響きが可愛くてネネにしてみました❕

年齢は95年生まれの27歳です🥹

就職をして3年間働き、退職後に留学をして、今は大学生をしているのですが、23年の3月に卒業予定です🌸

 

このブログのテーマなんですが、ペットの事をメインで上げていきたいなあと考えています!

ちなみに、現在はシーズーを1匹と住んでいます🐶 今までも2匹のシーズーをお迎えした経験があります! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝕞𝕠𝕫𝕦𝕜𝕦 🐾 𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚 (@moz_azu)

現在、一緒に住んでいるのはこの子です🐶

名前は、あずき🧸です。性別は男の子で、お誕生日は2022年6月1日で、まだ8ヶ月くらいですね!チャームポイントは大きな目と鼻です👀👃! あと、骨ががっしりしてて、5.6キロと重めです🐷笑

Instagramもやってるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~🏃❣️ 

https://instagram.com/moz_azu

 

ペットを飼い始めてから、ワンちゃんのことに関して関心が多いです☺️ ペットフードやおもちゃ、便利グッズ、悩み、心配事など色々なことをこのブログで書けたら良いなあと思っています!

 

では、最後まで見ていただいてありがとうございました~!