我が家のシーズーくん🦁🧸

シーズーを飼い始めてから、人生が変わりました🫡

節分からの抜糸!

こんにちは!

 

昨日は節分でしたね。我が家は甥っ子姪っ子たちと節分を満喫しました!家族みんなで巻き寿司もちゃんと食べました。

 

あずきくんは特に巻き寿司みたいなものは食べてないのですが、可愛いオニに変身してくれました😂笑 それがこちらの写真です!

可愛いというか、高木ブーさんのような感じになっちゃいました🤣 お母さんと笑いながら来させたのですが、やっぱり少し大きいあずきには、Sサイズはちょっと小ちゃかったみたいです🐷

これから服を買うときは、Mサイズを買うことを心に決めました。

 

今日は、去勢手術を20日にしたので、抜糸のために母と父と一緒にかかりつけの病院に行ってます!今日で、プロレスラー服も無事に卒業です! 私は昨日の夜遅かったので、お留守番してるのですが、起こされたので寝るのが少し勿体無くて、ブログを書くことにしました👍

 

最後の見納めに、あずきのプロレスラー写真を投稿📷