我が家のシーズーくん🦁🧸

シーズーを飼い始めてから、人生が変わりました🫡

【シーズー】もこもこスタイルチェンジ!シーズーのサマーカット!

YouTube更新しました!

 


www.youtube.com

 

前のカットから約2ヶ月経ったので、もこもこなあずきさんだったんですが 流石に暑いかなあと思い、カットに行ってきました。

近年暑くなりすぎて、サマーカットもあんまり良くないと聞いたので、程よく短く管理しやすいスタイルにしました♪ 今

 


回もすごく可愛くカットしていただいて感激です♡ トリマーさんありがとうございました😭♪ 

 

もしこの動画がよかったら、いいね👍&チャンネル登録よろしくお願いいたします🙇